2018年の振り返り

2018年が終わろうとしています。

 

凛はおかげさまで3度目の新年を迎えることとなります。

連携いただいている事業所の皆さま、応援してくださる利用者・ご家族の皆さま、そして日頃頑張って訪問しているスタッフの皆にも、心から感謝申し上げます。

 

私ごとではありますが、年度はじめのケガにより皆さまにはご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

思うようにならない体を抱え、あらためて健康であることのありがたさと、心身の不調に伴う不便さとを感じながら日々を過ごされる利用者さんの心持ちを切に体感しました。

そして、その間もスタッフの皆が一致協力して頑張ってくれたこと、2018年は私にとって忘れられない一年です。

 

2019年も微力ながら地域のお役に立てるよう、日々精進してまいります。

 

2019年が皆さまにおかれましても、どうか笑顔の溢れる一年となりますように。

良いお年をお迎えください。

 

訪問看護ステーション凛

所長 野上 陽子


コメント: 1
  • #1

    小林京子 (月曜日, 31 12月 2018 11:15)

    今年も大変お世話なりました。
    また来年もいろいろご迷惑をおかけする事と思います。
    どうぞよろしくお願いします!
    野上様、凛さんの職員の皆様、お身体ご自愛ください。
    来年もステキな年になりますように、お祈りいたします。