心より感謝申し上げます

4月の開設から駆け足で月日が流れ、気がつけば2016年も残すところあとわずかとなりました。

ご利用者・ご家族の皆さま、また連携事業所の皆さまにとって2016年はどんな1年だったでしょうか。

 

2016年をあらためて振り返ってみると、唯々『感謝』のひと言しかありません。

 

前職の急な閉鎖で多大なるご迷惑をおかけすることになりましたが、ご利用者・ご家族の皆さま、連携事業所の皆さまの応援をいただき、人の温かさを切に感じながら今日まで頑張ることができました。

 

心より感謝申し上げます。

 

在宅療養・介護をされる皆さまが、『自分らしく』、24時間365日を安心して過ごしていただくために、私達ができることは惜しみなく全力で提供したい、その一心で凛はスタートしました。

 

そして・・・その思いを共有できるスタッフにも恵まれました。

スタッフそれぞれ年齢も経験もさまざまですが、皆で心をひとつにして、「私達に何ができるか」と日々問いかけ振り返りながら、充実した毎日を送っています。

 

まだまだ未熟な私達ですが、これからも在宅医療に携わる一員として、清く熱く強い心で、真摯に職務を全うしたいと思います。

 

2017年が皆さまにとって良き1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

そして2017年も、訪問看護ステーション凛スタッフ一同、宜しくお願い申し上げます。

 

訪問看護ステーション凛

所長 野上 陽子

 

コメント: 2
  • #2

    野上陽子 (土曜日, 31 12月 2016 08:37)

    これからも、ケアマネさん、ヘルパーさん、先生、皆で連携して頑張りますね!

  • #1

    小林京子 (土曜日, 31 12月 2016 07:26)

    今年もあと1日になってしまいました。
    野上さんはじめたくさんのスタッフに支えて頂きほんとにありがとうございました。
    1年を振り返り、たくさんお世話になり、たくさんサポートしてきださり、
    母を元気にしてくださりいつも感謝しております。
    母は、不安になることで病気になってしまうことが多々あります。
    皆様がそばにいることで、その不安がなくなってるのですね。そして私もですねっ!
    来年もまたよろしくお願いいたします。
    毎日24時間体制で働かれているスタッフ様。どうぞお体ご自愛くださいませ。よいお年をお迎えください。