新年会と歓迎会と誕生会と懇親会

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さん体調いかがでしょうか?

 

今日は1月の半ばに開催した凛の新年会の様子をご紹介致します(^^

 

今回は燻製とラクレットチーズのお店にお世話になりました‼

 

今回は凛の新年会と理学療法士の歓迎会、12月から入職した看護師のサプライズ誕生日会、そして日頃お世話になっています連携クリニックの方々との懇親会も兼ねていたので内容盛りだくさん! 時間がオーバーしてしまいお店にはご迷惑をおかけしてしまいましたが…<m(__)m>

 

メニューも豊富で、料理もとってもおいしかったです(^^)/

 

中でもラクレットチーズをかけて食べたパンや野菜は私のお気に入りでした!

 

 

昨年4月から始まった凛にとって、2年目の今年は大事な1年になります。

所長を含め看護師4名・理学療法士2名・事務長に私のメンバーで今年はスタートし、2月からはもう一人看護師も入職し、さらに事務所も盛り上がっていくと思います(*^^*)

 

2017🐓飛躍の年🐓となるように頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します!

 

訪問看護ステーション凛

事務 斉藤

 

コメント: 2
  • #2

    事務担当:斉藤 (土曜日, 25 2月 2017 15:39)

    いつもコメントありがとうございます(^_^)

    とても楽しい会になりました!
    いつも事務所に全員揃うことが少ないので、こういう時間で交流を深めてまた楽しく働ければいいなと思っています!

    今後ともよろしくお願い致します。(^^)/

  • #1

    小林京子 (金曜日, 24 2月 2017 19:51)

    訪問看護ステーションは、いろいろな方との連携が必須ですね。
    楽しい会だったと想像がつきます(*^^*)
    スタッフさん達が、笑顔だと母も笑顔になりますねっ\(^-^)/
    今後もよろしくお願いいたします。
    ラクトレットチーズおいしそうでーす(^q^)