移転しました

 

こんにちは!事務長の大西です。

梅雨入りしたと思ったら関東では6月29日頃に梅雨明けしたと見られると発表がありました。6月に梅雨明けしたのは史上初めてのことだそうです。

 

そんな中、7月を迎えました。

凛は7月1日付で事務所を移転いたしました。

 

昨年よりスタッフも10名を超え、看護実習生を受け入れる週もあり、事務スペースがちょっと手狭に感じるようになっていました。

訪問エリアを変えることはできないため、赤羽1丁目・2丁目界隈で探していましたところ、ご縁ありまして今回のお話となりました。

 

新住所は、

〒115-0045

東京都北区赤羽2-48-3 末広ビル3階

となります。

 

電話番号(緊急番号)・FAX番号はこれまでと変わりません。

 

とても広々と快適な事務所となりましたので、ぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄りいただけたらと思います。

 

梅雨が明け、これから益々暑くなってまいります。

ご自宅で過ごされる皆さま、利用者さま宅を訪問する皆さま、くれぐれもご自愛いただき、適切な水分補給・エネルギー補給・塩分補給にご留意ください。

 

訪問看護ステーション凛

事務長 大西 肇

 

コメント: 0